SSブログ

日本国歌は不快 中国人 競泳選手 孫楊の歯並び悪すぎ...

スポンサーリンク




さっきも孫楊選手のことについて少し触れましたが、検索してると、
孫楊 歯って検索されてるワードに入っていて凄く気になったので、
写真で見てみると、、、

めちゃくちゃ歯並び悪いんですね、この人。

スポーツ選手としてあるまじきではありませんか?歯って物凄く
大事なのって皆さん知っていますか?どれくらい大事かっていうと、
上顎の前歯の二本と下顎の一番前の歯の二本の隙間がかなり
ずれていたりすると、体全体に不具合が起こったりってこともあり
ますし、

親知らずを置いておいて、歯と歯が強い力でずっと接触したまま
になると、一方の歯が一方を吸収して、くっついてしまい、正常な
歯も台無しになる。

そして、なんといっても噛み合わせが悪いと、本来の自分が出せる
身体的な力もかなり限られてしまうってこともあります。

最後の理由が大きく関係して、スポーツ選手で結果を出している
ほとんどの人が歯並びが綺麗です。

そんな事実もあるのに、孫楊選手は,,,ね。
スキャンダルなどあったものの、かなり実力のある選手だそうですが、
あんだけ歯並びが悪いと、テレビに映る画的にもどうかと思うし、
何よりもスポーツ選手としてどうかと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。