SSブログ

トライアスロン山本淳一と光GENJIの元メンバー山本淳一の違い

スポンサーリンク





トライアスロン山本淳一と光GENJIの元メンバーとの違いって何なんでしょう?

元光GENJIのメンバーである、山本淳一という人が久方ぶりに芸能活動を
再開するということで、現在話題になっていますが、皆さんこの人のこと
を知っていますか?

ちなみに僕は全く知りませんでした。僕は平成生まれですし、光GENJI
なんて諸星っていう存在感が半端じゃない人くらいしか知りません。
ジャニーズの歌手か何かのメンバーってことくらいは知っているので、
他にも何人かメンバーがいるんでしょうかね?

この、光GENJI元メンバーの山本淳一っていう方ですが、芸能活動を再開
することになったってことは、芸能活動を停止していたってことですが、
どうして芸能活動を停止していたのかというと、単に事務所との契約期間
が切れたからみたいです。

だから何かスキャンダルを起こして契約を一方的に破棄されたなんてこと
はないのです。

ちなみにこの人の名前で検索すると、「トライアスロン山本淳一」って
出てくるので、この人トライアスロンの選手とかもやっているのだろうか
なんて疑問が湧くかもしれませんが、はっきり言って全く関係ありません。
単に同姓同名ってだけの話です。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。