SSブログ

bumpに須賀健太が!?

スポンサーリンク





bumpことBUMP OF CHICKENの特番に、須賀健太君が写りこんでいた
らしくて、ちょっとした話題になっています。

須賀健太君自身もツイッターで呟いていますね 笑

BUMP OF CHICKENの特番に私、須賀健太が写り込んだようで……笑 山崎監督と共に映れたようで… てっきり監督だけ撮ってるとおもってた笑 なんだよーーーー! 監督としかもBUMPの特集ってめっちゃ宝物じゃん!!泣 みれなかった… 写真撮ってる人いない!?笑

他に気になったツイートは

さっきのBUMPの特番でLIVE映像のときやたら映る男の子いて誰なんだろとか思ってたら須賀健太だったらしい

TwitterTTRToooomo (す一もは10/5ベガス岡山) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
そして須賀健太くんの笑顔かわいすぎな はしゃいでて、めっちゃBUMP好きやん

Twitterrun_kyo012 (きょん) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
BUMP OF CHICKENの特番にあきら映ってた! あきらこと須賀健太くん。

Twittershizuphoo2007 (ほんごりん) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
BUMP OF CHICKENにも改めて惚れたが あんなだれよりも少年っぽくて 目を輝かせて すごい興奮してた須賀健太くんの姿に興奮して胸キュンした

Twitteryouki_lip (くちびるおばけ) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
山崎監督の横に居た須賀健太くんが ほんとに少年のような眼差しでオープニング映像見ててほんとに…もうみんなBUMPが好きなんだ

Twittersatihoco_bump (さちほ子 WP余韻) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
Yahoo!の"話題のツイート"に「バンプ ミク」「BUMP 須賀健太」さん。

Twitterkirikamyu (きり) - 1時間前 2RT
お気に入り
リツイート
返信
BUMPについてツイ検索してたら須賀健太くんがTwitterやってることとRADファンのことをwimperっていうことを知って驚愕している

TwitterC_hemmmy (藤沢) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
思ったよりBUMP特番良かった!OP映像作ってるとことか面白かった?。ドームのOPで、山崎監督の横で須賀健太くんが目キラキラさせてるとことか最高だったw

Twitterurielsson (ゆりえる) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
え、てかBUMP感動TLの中 本当申し訳ないんだけど 須賀健太くんめっちゃかっこよくなっとるやないかい!!!

Twittersuuuuu811 (はるかちん@ゲス乙女仙台参戦) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
松坂桃李のニヤつき感半端じゃなかったり、ライブ作る人たちのBUMPのライブを見る目が自分のものと違ったり、須賀健太が純粋にすげえって言ってたり、WILLPOLIS見つけた瞬間を思い出したよ

Twittersaeeee22 (ねこかわいい) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
BUMP特番最高でした。山崎監督の隣に須賀健太くん映り込んでて笑った。

Twittertreesummer (?餅巾着と一悶着) - 1時間前
お気に入り
リツイート
返信
BUMP素敵だった[指でOK][黒ハート] 須賀健太が目きらきらさせて LIVE楽しんでるのが個人的に 良かった140;1034〓?(笑)

Twitterchin_37458 (さとみ?) - 2時間前
お気に入り
リツイート
返信
BUMP OF CHICKENの特番に私、須賀健太が写り込んだようで……笑 山崎監督と共に映れたようで… てっきり監督だけ撮ってるとおもってた笑 なんだよーーーー! 監督としかもBUMPの特集ってめっちゃ宝物じゃん!!泣 みれなかった… 写真撮ってる人いない!?笑

Twittersuga_kenta1019 (須賀健太) - 2時間前 417RT
お気に入り
リツイート
返信
須賀健太くん?映っていいのかな?事務所とかなんとか芸能人て色々あるんでしょ?天下のNHKだからいいの?"@nostoro: bumpのドキュメンタリーに思いっきり健太が映ってて笑った。しかも目きらっきらさせてるし。"


などなどです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。