SSブログ

狩野英考の嫁がcnblueを!?

スポンサーリンク





狩野英考の嫁がcnblue好きだってことで、色々話題になっていますが、
大体どうしてあの狩野英考がこんなに注目されているのかというと、
皆さんご存知の通り、狩野さんは嫁さんと離婚したからなんですね。

で、離婚した理由とかは詳しく調べてないのであまりわからないです
けど、何よりも狩野英考の元嫁さんてどんな人なのかと、めちゃくちゃ
気になっていたんですよ。

だって狩野英考は結婚した当初、
「僕はほんと好きな人はどれだけ、まわりに大勢の人がいても
すぐに見つけられる」みたいな感じのことを言っていて、

僕的には、
「おぉー、そんなすぐ見つけられるほど可愛い人なのかな」みたいに
思っていたんですが、ある日youtubeを見ていると、狩野英考が有吉と
飲んで話しているところ映している動画があったんですが、そこで
有吉が、

「お前の(狩野英考)の嫁ブスだもんな!!笑」みたいなせりふを吐いた
ときがあって、それを聞いた狩野英考は結構怒っていたんですけど、
有吉の言うことって大体外れていないと普段から感じていた僕は少し
どんな顔をしているのか興味があったんですね。

で、今回やたらと狩野英考の嫁さんの写真が出回ったので、なるほど
って感じになりましたが。

それの関連情報で、嫁さんはcnblueの大ファンらしいです。僕はその
cnblueって単語を聞いたことも無かったんですが、四人組の韓国人歌手
だそうで。

ふーん。なるほどという感じです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。