SSブログ

モーニング娘。12期新メンバー 尾形春水 羽賀朱音 牧野真莉愛 野中美希の特徴

スポンサーリンク





モーニング娘。12期の新メンバーが発表されましたね。

尾形春水 羽賀朱音 牧野真莉愛 野中美希が選ばれたようです。

尾形春水(おがたはるな)高1(15)大阪府
特技はフィギュアスケートだそうです。

羽賀朱音(はがあかね)中1(12)長野県
この方は研究生らしく、特技は書道だそうです。

牧野真莉愛(まきのまりあ)中2(13)愛知県
この方も研究生らしく、特技は知らないですが、日ハムファンらしいです。

野中美希(のなかみき)中3(14)静岡県
この方は特技が英会話だそうです。

現在はAKB48が全面に出てきているので、モーニング娘。は少し
下火なのかなぁなんて思ったりもしましていますが、モーニング娘。
でも道重さんとか、他のメンバーと比べたらかなり有名になっている
ので、もしかしたらAKBのメンバーよりも圧倒的にインパクトの強い娘
たちになるかもしれませんね!

これまたAKBが原因なのかもしれませんが、平均年齢がかなり若い
ですよね。僕はアイドル系にはそんなに詳しくないのですが、AKBの
メンバーは大体20辺りですよね?

それに比べたら、かなり若めですね。その分ニッチなお客さんが
集まるのかもしれませんが。

いずれにしろ今後の活躍をお祈りしています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。