SSブログ

現在ムツゴロウさんの借金を返済している畑 正憲って誰...?

スポンサーリンク





ムツゴロウさんは「東京ムツゴロウ動物王国」という
東京都あきる野市にある、動物園を2004年に始めたのだが、経営が
上手くいかず、8億円の負債を抱えて破綻したことが借金の原因と
なりました。

で、畑 正憲って誰なのかっていうと、ムツゴロウさん本人の名前
です。個人で保障をしていたので、三億円も借金を背負うことに
なったそうです。

現在は裕福な暮らしを取り戻し、今月中に借金も返済しきれるだろう
とのことです。

現在79歳のムツゴロウさんこと作家畑 正憲さんですが、その多大なる
負債を抱え込んだのは、八年前の71歳のときのこと。ご自身では、
借金ができたのは自分のせいではないのにも関わらず、そのほとんどを
自分で支払わなければならなかった、とおっしゃっていますが、

71歳から8年間で、3億円もの借金を返済できるなんて物凄い生命力
ですよね。男との鑑です。

先ほども言いましたが、今月で返済しきれるとのことなので、余生は
穏やかに送ってもらいたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。