SSブログ

宮沢りえの母、肝腫瘍が原因で死亡

スポンサーリンク





女優宮沢りえさんの母である、光子さんが一昨日23日、肝腫瘍が
原因で亡くなったことがわかりました。

光子さんは、宮沢りえさんが仕事で多忙なこともあり、子供の送迎
などをしたり、育児にも世話をかけてくれていることを以前報道
されたこともあり、知っている人は知っているかもしれません。

当時は宮沢りえさんは、多忙なためのストレスなのか太っている
こともちょっとしたわだいになりました。

宮沢りえさんは貴乃花親子とご結婚されたこともあり、生まれてきた
子からすると、物凄く仕事の面で多忙を極める両親なのは間違いない
ことで、りえさんの母親、光子さんの育児のサポートも必要不可欠な
ものであったことが暗にわかります。

その光子さんが亡くなったことで精神的に辛いことはもちろんのこと、
育児の面でもいつも以上に負担がかかる可能性があるので、これは
またストレスの原因になってしまうかもしれませんね。

お仕事も家庭内もご多忙だとは思いますが、宮沢りえさんには今後も
ご活躍をお祈りしております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。