SSブログ

【エンポリ戦】ミランの本田、ゴールするも引き分けに終わる。

スポンサーリンク





【エンポリ戦】本田、ゴールするも引き分けに終わる。

ミランに在籍する本田は、今回ゴールするもエンポリと2-2で
引き分けるという形で試合は幕を閉じました。

前半13にトネリに先制を許したミランは、その8分後の前半21分
にプッチャレッリにさらに点数を追加されてしまいます。
ですが、トーレスが前半43分に一点を取り返し、2-1で前半終了。

続く後半13分に本田は今季三点目となるゴールを決めて、同点と
なりますが、惜しくも試合終了。

ミランとしては試合に勝てなかったものの、本田自身は絶好調で
イタリアメディアにも不可欠な存在として大変評価されています。

日本代表として本田は10月14日のネイマールと戦うことが決定して
いますが、今季の活躍ぶりを見ているとブラジル戦でも良い成績を
みせてくれるんじゃないでしょうか。

10月10日にもジャマイカ戦が新潟で行われることになっていて、
かなりハードスケジュールになっていますが、ジャマイカ戦も
ブラジル戦も日本代表が多大なる活躍してくれることを心から
祈っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。